アンケート調査結果を発表します!

2017年09月24日 院長ブログ

平成29年8月28日から9月2日にかけて来院患者さんにアンケートをお願いしました。6日間で60名の患者さんから回答をいただき、結果を集計しました。

・全体的には90%の患者さんに満足または非常に満足とお答え
いただき、大変ありがたいと思います。
・施設面では駐車場に対するご意見が多く、今後さらに工夫を
していきたいと思います。
・対応や説明に関しては丁寧だったとのお声も頂きましたが、
不十分とのご意見もありましたので、さらに努力していきたい
と思います。

詳しくは下記集計グラフをご覧いただけましたら幸いです。
今後も皆さんに満足していただけるクリニックを目指してスタッフ一同努力してまいります。
ご意見はメールでも結構ですので、宜しくお願い致します。

アンケート集計グラフ

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約