リハビリスタッフが新しくなりました。

2018年04月19日 院長ブログ

4月からリハビリスタッフが変わりました。
昨年7月の開業時に男性理学療法士3人でスタートしましたが、10月にリハビリ助手、今年2月にパートで女性理学療法士が加わっていました。
今回4月に男性理学療法士が1人退職しましたが、新たに4月からフレッシュな女性理学療法士が新たに加わりました。

今まで以上に幅広い疾患や領域に対して、有効なリハビリを行えるように力を合わせて努力していきたいと思います。
高齢者の体力維持や疾患・スポーツ障害予防の健康教室なども計画していきたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します!

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約