平成31年、あけましておめでとうございます。

2019年01月1日 院長の日記

皆様、新年あけましておめでとうございます。
平成29年7月に開業以来、早くも1年半が経過し、平成最後のお正月を迎えております。

昨年も新たに来院された方を含め、多くの方々にお越しいただきました。骨折や脱臼、膝や足関節の靭帯損傷などの外傷に加え、腰や膝の変性疾患や五十肩、さらには頚椎捻挫などの交通外傷の救急車の受け入れまで様々な疾患に対応しました。「適切な治療を十分に行えたか?」と反省することも多くありましたが、スタッフに支えられながら精一杯治療に取り組んだつもりです。
また昨年は看護師や理学療法士などスタッフも増えて、ある程度の余裕を持って患者さんに対応できするようになりました。
まだまだ至らない点もたくさんあることと思いますが、今年も患者さんに納得して治療を受けて頂けるように、丁寧な診療を努めて参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、 筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科