ホームページが完成しました!

2017年10月18日 院長ブログ

本年3月から仮ホームページで皆様への情報発信をして参りましたが、8ヶ月の仮住まいを卒業して、ようやくホームページが完成しました! 我々が目指す診療方針やクリニックの設備、また診療時間などをできるだけわかりやすく作ったつも …

休日当番医を勤めました!

2017年10月15日 院長ブログ

本日、休日当番医を勤めました。 午前9時から午後の5時まで、整形外科疾患の診療を受け付けました。 開業以来初めての当番医でしたので、いったい何人ぐらいが来られるか不安でしたが、30人の新規な患者さんと一人の再来の患者さん …

休日当番医を勤めました!

開業から3ヶ月。3つのお知らせがあります!

2017年10月9日 院長ブログ

開院して3ヶ月になりました。 3ヶ月はやっとのようでもあり、あっという間のようでもあります。 今日は3つのお知らせがあります。 まず1つ目は、10月2日から新しく看護師さんが増えました。8月末に看護師さんが一人退職されて …

開業から3ヶ月。3つのお知らせがあります!

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約