新しく熊本に来られた方へ …

2023年04月23日 院長ブログ

新型コロナ感染症もやっと落ち着いて、ようやく人の流れが盛んになってきたようです。 年度も変わって進学や転勤で新たに熊本に来られた方も多いのではないでしょうか?新しい土地に移った後は今まで受けていた治療の継続や、新たに調子 …

新しく熊本に来られた方へ …

会計に自動精算機を導入しました。

2023年04月23日 お知らせ

本年4月11日から、会計に自動精算機を導入しました。接触による感染の予防と待ち時間の緩和、および会計処理の確実性のため、今回導入する事としました。 操作方法などで不明な点がありましたら、受付のスタッフにお尋ね下さい。 今 …

会計に自動精算機を導入しました。

コラム 2023年4月号 シニアの運動 最新トピックス

2023年04月1日 その他

春が訪れ外出しやすくなる時期となりました。 そろそろ外で歩こうかな、体を動かしたいなと思われる方もいらっしゃるかもしれません。 運動をすることは、高齢の方の認知症などの要介護のリスクや死亡のリスク低下に有効的であるという …

コラム 2023年4月号 シニアの運動 最新トピックス

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約