新しく熊本に来られた方へ …

2023年04月23日 院長ブログ

新型コロナ感染症もやっと落ち着いて、ようやく人の流れが盛んになってきたようです。

年度も変わって進学や転勤で新たに熊本に来られた方も多いのではないでしょうか?新しい土地に移った後は今まで受けていた治療の継続や、新たに調子が悪くなった際に受診する病院で悩まれることも多いと思います。

頚部や腰部など背骨の痛みや肩、肘、手、股関節、膝、足首などの手足の痛みがある方は整形外科への受診が必要です。当院は東バイパスの熊本インター近くのBMWの角を曲がって肥後銀行詫麻支店の隣にあり、熊本に慣れていない方にも大変わかりやすい場所にあります。

診療時間も火曜日と金曜日は午後7時30分まで(初診の受付は午後7時まで)診療しております。

受診先を探しておられる方はどうぞお気軽にお越しください。また当院で治療可能か不安な方は、事前にお電話をいただきますと看護師がお話を伺い対応いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約