ホームページをプチ更新しました!

2018年12月28日 院長ブログ

平成30年の7月開業時に作成しましたホームページを、約1年ぶりに更新しました。 変更点はスタッフ写真の入れ替えとfacebookへのリンクボタンの追加です。 開業後にスタッフの入れ替わりにより現在のスタッフとは変更になっ …

ホームページをプチ更新しました!

スッキリ、年末大掃除をしました!

2018年12月25日 院長ブログ

昨日、連休を利用してクリニックの年末大掃除をしました。 常日頃スタッフと協力してできるだけ掃除をしていますが、細かい部分まではなかなか手が届かないため、年末大掃除は専門の業者さんにお願いしました。 エアコンフィルターの掃 …

スッキリ、年末大掃除をしました!

年末年始休診のお知らせ

2018年12月2日 院長ブログ

師走に入り、今年も残すところ1カ月となりました。 当院では、今年は12月30日(日)から1月3日(木)までの5日間を 年末年始の休診とさせて頂きます。 尚、12月29日(土)は9時から13時までの診療とさせて頂きます。 …

年末年始休診のお知らせ

痛風についての院内研修を行いました。

2018年12月2日 院長ブログ

先週水曜日の11月28日に、痛風についての院内研修を行いました。 当院ではおよそ1ヶ月に1回、医療安全や疾患、薬物療法などの院内研修を行っています。今回は痛風とこれを引き起こす高尿酸血症について勉強しました。    痛風 …

痛風についての院内研修を行いました。

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約