スッキリ、年末大掃除をしました!

2018年12月25日 院長ブログ

昨日、連休を利用してクリニックの年末大掃除をしました。

常日頃スタッフと協力してできるだけ掃除をしていますが、細かい部分まではなかなか手が届かないため、年末大掃除は専門の業者さんにお願いしました。
エアコンフィルターの掃除から窓拭き、ゆか掃除とワックス掛けまで、1日かけてすっかりきれいにして頂きました!さすがです!

窓も床も空気もきれいになって、とても明るくなった感じがして、何だかオープン当初の気分に戻ったような気がします。
これからも患者さんが気持ちよく治療に来ていただけるように、毎日の手入れを怠らず大切に使っていきたいと思います。
寒い中、大掃除をして頂きましたミスターリースリーの皆さんには感謝申し上げます。

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約