新しくスタッフが増えました!

2021年04月12日 院長ブログ

クリニックのスタッフとして、新しく5名の方が入職されました。3月から受付の医療事務が2名、4月からリハビリスタッフが3名入りました。
医療事務は1人が産休に入りましたので、その補充と診察の補助のために1名増員となりました。またリハビリは理学療法士1名が3月末で退職しましたので、その補充とリハビリの充実のため、2名の理学療法士と1名のリハビリ助手が新たにスタッフとして加わりました。
来院された患者さんが気持ちよく治療を受け、笑顔になっていただけるように、新しい仲間と一緒に、スタッフ一同力を合わせて努力して参りたいと思います。
まだまだ慣れない事もあり、至らない点もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約