看護師さんを、募集しています!

2021年05月16日 お知らせ 院長ブログ

新型コロナウィルス感染症は変異ウィルスのまん延により拡大しており、熊本県もまん延防止等特別措置の指定を受けることとなりました。
このような社会情勢の中でも、治療の必要な患者さんができる限り安心して通院して頂けるように、スタッフ一同対策を行いながら診療を継続しております。

さて当院では、この度スタッフの退職に伴い、以下のスタッフの募集を行なっております。
・看護師 1名

業務内容)
・整形外科における外来業務
・院長の指示のもと診察、診療補助
・その他、上記に付随する業務

応募資格)
・看護師、准看護師免許あり

施設見学)随時、ご連絡は承ります。見学可能日時は水曜日、土曜日の午後とさせて頂きます。

当院ではスタッフの感染予防のため毎日の検温を行なっており、3月末には唾液によるPCR検査も行ないました。福利厚生としては加入保険として雇用、労災、健康、厚生に入っており、退職金共済とふれあう共済にも加入しております。詳細はハローワークの情報をご確認ください。
ご自身で興味がある方、またお知り合いで興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

おおつか整形外科
連絡先:096-388-1577
担当:事務長 大塚 美恵子

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

WEB予約