令和5年 年頭のご挨拶

2023年01月1日 院長ブログ

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに令和5年の年明けをお迎えのことと存じます。

昨年も多くの方々にお越し頂き、ありがとうございました。また、近隣の医療機関や関連業者の方々にも大変お世話になりました。

当院は昨年7月に開院5周年を迎え、これまでに15,000人を超える方々に御来院頂きました。これも偏に御来院いただいた患者さんや近隣の方々、ご協力いただきました医療機関及び関連業者の皆様など多くの方々のお力添えのお陰と、深く感謝しております。
振り返れば昨年も年始から春にかけての第6波、夏の第7波と新型コロナウイルス感染症に振り回された1年だったように思われます。当院でも身近に感染者が出た時には大変不安を感じましたが、幸いにも院内での感染拡大には繋がらず、何とか休診することなく診療を続けられました。今年も引き続き基本的感染防止対策を行いながら、スタッフ及び患者さんへの感染拡大には十分に注意して診療を行なっていきたいと思います。

また昨年秋には新しいスタッフも加わりましたので、これからも必要な治療が滞りなく適切に行えるように、スタッフ一同努力して参りたいと思います。

それでは新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を願うと共に、皆様の本年の御多幸をお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

事前問診

WEB予約