開院4周年になりました!

2021年07月8日 院長ブログ

東京オリンピックもいよいよ目前に迫って来ており、皆様には最高レベルのスポーツ競技が見られる期待と感染拡大の心配が入り乱れた複雑な心境ではないでしょうか

このような時期ではございますが、当院は昨日7月7日をもって開院4周年を迎えることが出来ました。平成29年7月7日の開院以来、約12,000人の方々にご来院いただきました。
これも偏にご来院頂いた患者さんや近隣の方々、ご協力いただきました医療機関及び関連の業者の皆様など多くの方々のお力添えのお陰と、深く感謝しております。
これからも初心を忘れず、当院の目標であります「整形外科疾患の診療を通して人を笑顔にする」ことを目指して、患者様の痛みや悩みの解決に少しでもお役に立てるように、地域の皆様の運動器の健康維持に貢献できるように、スタッフ一同協力しながら日々精進を続けていきたいと思います。

新型コロナウィルス感染症の蔓延については、まだまだ余談を許さない状況ですので、引き続き感染予防には十分に配慮を続けながら、御来院の皆様にも入り口での消毒、検温、マスクの着用など感染予防についてのご協力をお願い申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

熊本市東区御領の整形外科クリニックです。お子様の成長やスポーツに関する悩み、働く世代の方々の痛みやしびれ、高齢の方々の歩行や動作の不安や障害など骨、関節、筋肉に関する問題など、ご相談ください。

診療内容:整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科